アウトドアに最適な軽キャンピングカーを専門に
扱っている神奈川県平塚市のレンタカーサービスです。

ビープラスアウトドアレンタカー

Q&A

走行距離の制限はありますか?

制限はありません。

車内を汚してしまったときは?

汚れの具合にもよりますが、補修、交換が必要な場合は実費と修理の間の休業分をご負担頂きます。

乗車定員は?(ハイゼットカーゴ)

2名乗車で2名就寝です。(上段ベッドは耐荷重制限があります。)

車内は禁煙ですか?

車内は禁煙です。
おタバコを吸われる際は、車外でお願い致します。 車外でも周りの方への配慮もお願い致します。

事故を起こした場合、どんな負担がありますか?

①保険の補償限度を超える賠償分
②免責補償制度非加入の場合、免責分(対物、車両)
③事故処理に要した費用(車両引取り費用等)
④事故車両修理期間中の営業補償(ノンオペレーションチャージ)
 ※事故車両で自走し、当店まで返却された場合・・・50,000円
 ※事故車両で自走できず当店まで返却されなかった場合・100,000円
⑤車両の移動に伴う回送費用、レッカー代金等
⑥車内外の各装備等の破損については、修理費用

出発時に必要な物は?

運転される予定の方の運転免許証が必要です。

車を借りに行ったときに自家用車を停める事は可能でしょうか?

停める事は可能ですが、保管に関しての責任は負いかねます。

返却時ガソリンはどうしたらいいですか?

弊社の近くにガソリンスタンドがありますので、必ず満タン給油の上で返却願います。

ペットは乗車できますか?

申し訳ありません、ペット同伴でのご利用はお断りしております。

車内での調理は出来ますか?

車内での調理は、車内に臭いが付く場合があるのでお断りしております。
お湯を沸かしたりコーヒーを淹れる事は結構です。

高速道路の通行料金は普通自動車と同じですか?

軽自動車ですので、軽自動車の料金になります。

返却予定時間に間に合わなかったらどうなりますか?

遅れそうになった場合は、慌ててしまうと事故に繋がりますので先ずはご連絡をお願い致します。

レンタル時間の延長はできますか?

基本的に出発後に、ご契約の延長はできません。
但し、次の予約が入っていない場合に限り延長も可能な場合がございます。
その場合、延長分の料金をご返却時に精算させていただきます。
返却時間が遅れる場合は速やかに当店までご連絡をお願いします。

もし事故に遭ったときは?

当社のレンタカーは任意保険に加入しております。補償内容は下記の通りになります。
①対人補償:無制限
②対物補償(1事故)※免責額5万円:無制限
③車両補償(1事故):車両時価※免責額5万円
④人身傷害補償(1人あたり)5,000万円
※補償内容は、当店加入の保険会社の約款及び当店約款によるものとします。
※保険約款の免責事項に該当する場合や、当店規約に違反した行為による事故の場合、保険金は給付されません。
※状況により保険金が支払われないケースがございます

ビープラスアウトドアレンタカー

© B+ OUTDOOR CAR RENTAL All Rights Reserved.